気になるアイテム

テレビショッピング、見ますか?

これといった番組がないときに、テレビをつけて、テレビショッピングがやっているとついつい見てしまうCocoです。(笑)
で、今やネットというマーケットがあるので、テレビで紹介されている商品っていうのは
必ずネットで値段や他人の評価を調べたりします。

しますよね?

で、最近見た商品で気になるのが  ゲルマニウムスリムローラー

似たような効果のある商品がテレビショッピングで紹介されていました。
顔の上をコロコロ転がすだけで、肌にはりが生まれてシワが目立たなくなるということでした。

まさかね~
転がすだけで~ぇ?

疑り深い私は信じがたかったのですが

気になるアイテム

フェイスラインが下がると、ついつい顔が老けて見られがちですよね。
そんな年齢肌に効果的だとか・・・

気になるアイテム

でも、一度試してみたい!

気になるアイテム

このローラーに内蔵されている9個の半導体セラミックが肌に触れるたびにマイナス電位を帯電させてプラス電位を放電するそうです。
このパワーが肌をマッサージしてくれるというわけですね。

なるほど。

こちらの商品は、ベリーズビューティストアで購入できますよ。

購入した人の感想を信じるなら、気持ち良さそう・・・

Posted by Coco at 2009年10月29日16:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。